Dorothy’s diary

思いつくままに。

初投稿

どうもはじめまして。(。・ω・)ノ゙ドロシーです。

f:id:dorothyozoz:20170607210549j:plain

アメリカで演劇を学ぶ大学4年生です。トロンボーンを11年吹いております。(あの、にょーんって伸びるラッパ)あいた時間は、マンガと本を読んでばかりおりますが、スポーツも好きです。(最近は観戦専門ですけど(-_-)) 実家にいるときは、愛犬のゴールデンレトリバーを愛でております。

 

ところで、先日、第二の母さんと会った訳です。

 

「ドロシーちゃん、あなた、ブログとかやったほうがいいわよ。」

 

と何度もおすすめされました。帰り際にも、

ぶろぐね!ドロシーちゃん!」

と言われた訳です。

 

わたくし、とても乗せられやすいたちでして、はい、はじめちゃいました。(。・ω・)ノ゙ふふふ

 

さてはて、もう少しわたしinfoを書きます。笑

わたくし、俗に言う、こじらせ女子なわけです。

わたし「わたしがこじらせてるから、友だちもこじらせてるんですよね」

親戚のおじさん「こじらせてるっていうか、ドロシーはよじれてるよね」

と言われました。笑

 

もはや、よじれ女子☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

 

と言うことで、よじれ女子のわたくしの思うことや日常を書いていこうと思います。

 

どうぞ、ごひいきに。